仕事とキャリアと私。

都内で働くOLです。日々仕事に燃えて、成長のために読書をしたり、キャリアアップのため研修を受講したりと奮闘中!自分にとって最適なワークライフバランスを模索しながら、光差す未来が訪れるような情報発信をしていきます。

塗り絵になる高級ティシュ?!『大人の鼻セレブ』がとってもゴージャス

こんばんは。

あんにんです。

 

最近、なぜか鼻がグズグズするので、いろいろなグッズを探していたところ、面白いものを発見しました!

高級ティシュの「鼻セレブ」はすでに有名ですが、なんとその進化版『大人の鼻セレブなるものがあるそうです!

f:id:ms-diamonds-sea:20190320230624p:plain

出典:大人の鼻セレブ|鼻セレブ|nepia

身近なものこそ大人のチョイス

このティシュ、なにが大人なのかと言うと、独自の保湿成分がたっぷりと含まれていて、ティシュとは思えないような柔らかな肌ざわりという、かなりの贅沢品なのだそう。

しかも超贅沢なことに3枚重ねになっています!トイレットペーパーですら2枚重ねまでだというのに、気軽に使うティシュを3枚にしてしまうなんて…。

 

身近なティシュだからこそ、こんなに贅沢使いをしていいものかとためらう気持ちもあり、身近だからこそ極めたい気持ちと両方が湧き上がってきます。

そう、後者を選ぶ方が”大人”ということですね。

 

どこで買えるの?

この『大人の鼻セレブ』は、店舗での扱いはごく限定的。かなりのプレミアム感ですね!

なので、Amazon楽天などの通販を利用するのが確実なようです!

 

どちらも1箱500円前後で購入できます。

お値段も大人ですが、ちょっとした極上を味わうにはお手頃とも言えるかもしれません。

 

塗り絵としても堪能できるアートな外箱!

極めつけは、このデザイン性あふれる外箱のパッケージです。真っ白な箱に細やかで繊細なラインで描かれた動物たちのイラスト。

なんとこれが塗り絵としても愉しめるのだとか!

 

大人の遊び心満載ですね。つい手にとってみたくなります。

塗り絵が終わった後は、一気に華やかさが増すのも素敵なポイントですね!

f:id:ms-diamonds-sea:20190320125442j:plain

出展:大人の鼻セレブ|鼻セレブ|nepia

 

自分好みに彩っていく時間もまた極上の愉しみです。

これならギフトにしても喜ばれるのではないでしょうか?

 

日常にあるものだからこそ、ちょっとした贅沢品に替える大人の選択をしてみたいですね。