仕事とキャリアと私。

都内で働くOLです。日々仕事に燃えて、成長のために読書をしたり、キャリアアップのため研修を受講したりと奮闘中!自分にとって最適なワークライフバランスを模索しながら、光差す未来が訪れるような情報発信をしていきます。

イランが生んだ天才少年!プロサッカー選手も顔負けのボールさばき

こんにちは。

あんにんです。

 

今、インスタグラムで話題になっているサッカー界の天才少年・アラット ホセイニくん!

世界中のサッカー関係者が注目していると言っても過言ではない、衝撃的な動画がインスタグラムで公開されています。

 

未来のスーパースター!サッカー界が大注目するイランの少年

www.instagram.com

超華麗な足技で相手選手を抜き去る姿は、プロサッカー選手にもひけをとりませんね。

FIFAもその実力を認めるほどの驚異的プレーです!

 

この少年はイランに住むアラット・ホセイニくん。なんと彼はまだ5歳!!

しかも、サッカーをはじめてわずか半年ほどなのだとか…。

こんな小さな体でなのに、どうしたらこんな神業ができるようになるんでしょうね?!

 

目の前に何人相手チームの選手がいても、ゴールを目指して突き進む!という感じがします。

私が思う子供たちのスポーツのイメージは、ボールや道具に慣れて楽しむところからという印象だったのですが、そんなステージはとっくに卒業していそうです。

 

これからどんどん成長して、将来的にサッカー界のスーパースターになる日も近そうです。

ワールドカップでホセイニくんの勇姿を早く見てみたいですね!

 

サッカーだけじゃない!ホセイニくんの驚愕の肉体

そして、驚くべきはむしろこちらかも!!

 
 
 
View this post on Instagram

Sixpack

Arat Hosseiniさん(@arat.gym)がシェアした投稿 -

すでにシックスパック…!

生後9ヶ月から体操をはじめて、ものすごい身体能力をひめているアラット・ホセイニくんは、筋トレや懸垂もできてしまうまさにスーパーキッズ!

 

5歳にしてこんなムキムキ美ボディーの持ち主とは、驚愕ですね。

表情はまだ幼くあどけないだけに、この肉体美とのギャップがたまりません。

私が5歳の頃なんて、鉄棒にぶら下がるのがやっとだったような…。持って生まれた才能というのは、本当にあるんですね!

 

これからどんどん成長していくと思いますが、サッカーだけでなく、いろいろなところで活躍していく予感がします。

どんな姿で世界を魅了していくのか、いまからとっても楽しみです。

 

お題「最近気になったニュース」