仕事とキャリアと私。

都内で働くOLです。日々仕事に燃えて、成長のために読書をしたり、キャリアアップのため研修を受講したりと奮闘中!自分にとって最適なワークライフバランスを模索しながら、光差す未来が訪れるような情報発信をしていきます。

【プルマン東京田町】おしゃれと話題のレストラン&バーをチェック!

こんばんは。

あんにんです。

 

2020年の東京オリンピックに向けて、着々と開発が進む港区エリア。

その中でも特に注目を集めている新スポット・田町駅直結の『Pullman TOKYO TAMACHI(プルマン東京 田町)』が話題になっています。

www.pullmantokyotamachi.com

プルマン東京田町は、2018年10月にJR山手線・田町駅直結の好立地にオープンした高級ホテルで、ヨーロッパを中心にホテル展開をする「アコーホテルズ」のハイクラスホテルブランドのひとつです。

アコーホテルズは日本での知名度は高くはないのですが、フランス・パリに本社をおき、ヨーロッパを中心に4000以上ものホテルやリゾートを展開する超大型ホテルチェーンです。

そして、ここプルマン東京 田町が、アコーホテルズの日本初上陸のホテルとなりました。 f:id:ms-diamonds-sea:20190212210009j:plain

革新的で洗練されたデザインに思わずうっとりとしてしまいます。

歌舞伎モチーフで和とも融合し、モダンで上品な空間は、写真からでも充分に優雅さが伝わってきます。

f:id:ms-diamonds-sea:20190212210220j:plain

 

せっかくなので宿泊体験してみたいところですが、お値段もなかなかなものなので普段使いには勇気がいります。(笑)

 

そこで、今回はプルマン東京田町内のレストラン&バーのご紹介です。

こちらはビジターでも利用可能なお店なので、特別なお店のひとつとしてチェックしてみてくださいね。

 

プルマン東京田町のラグジュアリーなレストラン&バー 

ビジターでも利用可能なレストラン&バーは、いずれも特別な雰囲気をまとった素敵なお店でした。

会食やデートなど、様々なシーンでの利用ができるおすすめスポットです!

KASA(カサ)

f:id:ms-diamonds-sea:20190212200152j:plain

アジアのエッセンスを取り入れた地中海料理が魅力のKASAは、プルマン東京のメインダイニングです。

にぎやかなカジュアルダイニングでありながらも、高級ホテルの一角を担う品格を持ち合わせています。

モーニングからディナーまで、新鮮な地元の食材を使ったオリジナル料理が堪能できるようです。

日中の明るい店内も素敵ですが、夜になってまた違った雰囲気を醸し出すところも、実際に体感してみたいですね。

 

KASA

  • 朝食  :6:30〜10:30
  • ランチ :11:30〜14:30(平日)
  • ブランチ:10:30〜14:30(土日、祝日)
  • デザート:15:00〜17:30
  • ディナー:18:00〜22:00

 

PLATFORM9(プラットホームナイン)  

f:id:ms-diamonds-sea:20190212200228j:plain

PLATFORM9は、プルマン東京田町9階に位置するルーフトップバーです。

しっとりとした雰囲気の中で、オリジナルカクテルを味わってみたいですね。

また、屋外にも席が用意されていて、東京の景色や空を一望することも。

その日の利用シーンによって、使い分けてみるのもいいかもしれません。

 

PLATFORM9

  •  営業時間:17:00〜24:00

 

最新スポットを早めにクリップ! 

東京の最新スポットは、特別な日の演出にぴったり!

デートや記念日、非日常感を味わい時のためにおさえておきたいですね。

 

写真出典:Pullman Tokyo Tamachi - upscale business hotel in Tokyo

お題「行きたい場所」