仕事とキャリアと私。

都内で働くOLです。日々仕事に燃えて、成長のために読書をしたり、キャリアアップのため研修を受講したりと奮闘中!自分にとって最適なワークライフバランスを模索しながら、光差す未来が訪れるような情報発信をしていきます。

【bread,espresso&】芝浦エリアで人気急騰中のおしゃれベーカリー

こんにちは。

あんにんです。

 

今日は噂の新店bread,espresso&(ブレッドエスプレッソ)の高輪・芝浦エリアにいってきました。

3月にオープンしたばかりのこちらのお店、ランチタイムは行列ができるほどの人気店です! 

ms-diamonds-sea.hatenablog.com

 

大通りに面するこちらのお店は、おしゃれなショップバッグをモチーフにした看板が目印です!

f:id:ms-diamonds-sea:20190328093609j:image

 

ランチはサンドイッチのセットが2種類!

13時すぎにいったら、種類が少なくなっていたので、早めの時間に行くほうがオススメです。

 

f:id:ms-diamonds-sea:20190328134336j:image

 

 

店内は白を基調としたおしゃれな空間。

天井も高く、広々と開放的な感じです。

f:id:ms-diamonds-sea:20190328133041j:image

 

今日はAのサンドイッチセットに!

『ハムじゃが』『鶏にんじん』をチョイスいましたが、やわらかくてぶ厚い食パンの間にみっちり具材が詰まっています。

冷たいラタトュイユもついてきて、テイストをちょっと変えてみるのにいい感じ。

f:id:ms-diamonds-sea:20190328132946j:image

シャキシャキのにんじんとしっとりとしたチキンがよく合います。

ハムじゃがの方は、私の大好きなグリエールチーズもはさまっていて、永遠に食べていたい…!

 

 

しっかりランチを堪能しておきながら、せっかくだからと、棚に並んでいたパンをおやつに買ってしまいました。

 

濃厚なミルクジャムがたっぷりはさまっていて、とろけそう~。

パンは、柔らかいけど食べ応えがあります。

f:id:ms-diamonds-sea:20190328093523j:image

ミルクフランス 250円(税別)

 

やっぱり春といえば『桜あんぱん』はぜひ選んでおきたいところ!

パンのなかに詰まった桜あんと桜の花びらの塩漬けで飾られて、ほんのり香る桜に春の訪れを感じます。f:id:ms-diamonds-sea:20190328093517j:image

桜あんぱん 240円(税別)

 

おなかいっぱいになって、今日はもう大満足。

お近くの方は、ぜひ足を運んでみてください!

 

店舗情報
  • bread,espresso&(ブレッドエスプレッソ)
  • 〒105-0023 東京都港区芝浦4-9-13
  • 8:00~19:00
  • 定休日なし
  • 03-6435-3375